Q15 夫と別居した後、生活に支障は出てこないだろうか…?

Yさんは8歳と3歳の子どもをもつ専業主婦です。

夫が「ひとりになりたい」と言い出し、もうしばらくしたら夫は家を出て独り暮らしをすることになりました。

Yさんも納得のうえの、別居です。

子どもと3人の生活がもうすぐ始まります。

大丈夫、と思いつつも、今まで通り暮らしていけるだろうか…と不安な気持ちもあります。

 

別居してから、自分と子どもたちの生活に何か支障が出てきたりはしないでしょうか…?とYさんはタロットに聞いてみました。

 

 

現状はⅩⅩの審判の逆向き。

家族みんなで楽しく過ごす時間をもつことがむずかしかった、Yさん家族の姿です。

 

経緯はⅩⅦⅡの太陽の逆向き。

Yさんは、自分と夫の姿だと思います。

ふたりで仲良くするのは、むずかしいことでした。

 

展望はⅩⅤの悪魔の逆向き。

Yさんには、子どもふたりと自分の姿に見えます。

逆を向いているので、Yさんの不安通り、これから始まる3人の生活には何か支障が出てくるようです。

 

 

現状の対策カードはⅩⅡの宙づり。

Yさんには、「ひとりになりたい」と言っている夫が、独りになっている姿に見えます。

 

 

経緯の対策カードはⅦⅡの隠者。

Yさんは、自分の父親だと感じます。

 

 

ⅦⅡの注目カードはⅡの斎宮。

Yさんのお母さんの姿です。

 

 

Ⅱの注目カードは名前のないⅩⅢ。

自分の気持ちを整理して、新しい生活を始めようとしているYさんの姿です。

そんなYさんのことを、お父さんもお母さんも心配して応援してくれています。

 

 

展望の対策カードはⅢの女帝。

カードに描かれた人物は、重大な決断をする大切な役割をもっている人だとYさんは感じます。

この人物は、Yさん自身です。

 

 

Ⅲの注目カードは数のない愚者。

何かを求めている姿です。

 

 

愚者の注目カードはⅡⅡの皇帝。

Yさんの新しいパートナーの姿です。

夫と別居した後、Yさんは自分に相応しい男性を探すようにすると良いでしょう。

そうすれば、カードに描かれているような頼りがいのあるパートナーを見つけられるでしょう。

 

 

アドバイス・カードはⅩの運命の輪。

籍を入れたまま別居する予定のYさんご夫婦ですが、別居を機に籍を抜くのが良さそうです。

すっきりした気持ちで新しい生活を始めると、きっとうまくいくことでしょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2児のママさん (金曜日, 30 12月 2016 19:16)

    タロットが背中を押してくれました !
    タロットってすごいです!
    これからは気持ちを切り替えて、明るい未来に向かって歩んで行きたいと思います。ありがとうございました♥️