自分の中に答えがある。

迷った時、あなたはどうしますか。

 

今はすぐにネットで検索する、という人が多いでしょうね~。

私も、すぐ検索します。

情報はたくさん見ることができます。

 

その中からどれを信じて選択するか。

 

検索して情報をたくさん見れば見るほど、どれを選択すればいいかわからなくなって、更に迷う…。

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

何年か前の大河ドラマ「篤姫」の中で、こんなセリフがありました。

 

「思い迷ったら、考えるのをやめなさい、 そして感じるのです。 自分を信じて感じるがままに任せるのです」

 

本当にそうだなぁと思いました。

自分の中にちゃんと答えがあるのです。

 

タロットは、それに気づかせてくれます。

タロットを使っているうちに自分の中の答えを見つけるのが上手になってきて、そのうちにタロットを使わなくてもよくなってきます。

そして、迷うことも減ってきます。

上のセリフ通り、自分を信じて感じるがままに任せられるようになるのです。

 

迷った時に検索…じゃなくて、ぜひ、タロットを使ってみてくださいね(^^♪