Q4 もうすぐ最期を迎えるであろう父に対して、自分にできることは何かあるでしょうか…?

病のため、もうすぐ旅立ちの時を迎えるであろう父。

父に対して、自分に出来ることを精一杯したいと心から思うMさん。

Mさんに出来ることは、いったい何でしょうか…?

現状のカードはⅩⅢ。

ひとり病と向き合い、最期を迎える心づもりをしているお父さんの姿です。

 

 

経緯のカードは愚者。

仕事を引退してから、お父さんは家族と離れて地方で独り暮らしを続けてきました。それは、お父さんにとって必要な時間だったようです。

 

展望のカードはⅥ。

Mさんにはカードの下方に描かれた人物が、自分たち3人兄弟の姿に見えます。

先日機会があって家族全員集まった時、お父さんは3人が遺産で揉めることが無いように、念を押すような話をしていたとのこと。

 

自分が亡き後、兄弟仲良く、支え合って生きていってほしい。

 

お父さんはそう願っているようです。

アドバイス・カードはⅩⅡⅡ。

天国でお父さんとお母さんが仲睦まじくされている姿のようです。

お父さんは、既に他界されているお母さんとうまく行かないことも多かったようですが、あちらの世界ではわだかまりも解け、おふたり仲良くしていかれることでしょう。

 

あちらの世界で待っているお母さんのもとへ心残りなく旅立って行けるように、兄弟3人、良い関係を保ち、お父さんに安心してもらえるようにしていくと良いでしょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M (火曜日, 15 11月 2016 10:35)

    リーディングありがとうございました。
    あれから、2ヶ月経ち、父は亡くなり遺産の話し合いなども済みました。
    リーディングしていただいてたことで、最後の父との時間を動揺し過ぎることなく味わえました。
    遺産で揉めそうな時も父が望んでいるから、と落ち着いて兄弟と協力できるように話し合いを進められました。
    リーディングのおかげで本当に悔いなくこの2ヶ月を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございますm(_ _)m